エルデンリング、ビギナー

そもそも、ゲームをしたのはPSPが最後で。社会人になってから一切ゲームしてこなかったんだよね。SwitchもWiiもしたことなくて、特に興味もなくて。

でも、知り合いがエルデンリングをすごくオススメって語ってて、知り合いの家で試しにやってみて、難しいけど楽しそうと思ったから、PS4買って、エルデンリング買って、始めてみた。

フロムゲーム自体が始めてだし、何が何だか全く分からないから、以下のサイトたちとゲームウィズ、神ゲーム、ゲーム8のサイトを参考に攻略していくことにしました^_^
難しいけど、とっても楽しい!下手だから、どこまで進められるか分からないけど、気長にがんばろう(^▽^)

怖がりだから、何するどこ行くどこから敵が出てくるって、ぜーーーんぶ事前に調べてからいつもやってる。爆笑

私のメモ、すごいことになってる。やることリストの箇条書きがつらつらと。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?