見出し画像

エルデンリング、始めました

前回色々あってエルデンリングを途中までやって終わっていたけど、1年以上経った今、またエルデンリングをやれる機会に恵まれました^_^

前回は女王レナラが倒せず、そのまま色々あってゲーム中断してたのだけど、今回はどこまでいけるかなぁ。。

前回は侍を使ったから、今回は魔術戦士を試してみたくて囚人を選んでみた^_^   心折れたら侍に戻るかもだけど笑

早速始めたんだけど、馬もらってレベル上げができるようになったから、今度は魔女レナさんに霊体使えるようにしてもらいたくてエレの教会に行ったけど、何度行ってもいない^^;

会える方法の基準は明確ではないみたいだけど、調べてみたらこの方が会えるように色々試してて、私も試してみた。そしたら私も何回か目でレナさんが出てきた!これでやっと霊体が使えるようになった^_^

さぁ、ストームヴィル城に行く前にレベル上げしなきゃ!マルギットとゴドリック、本当に怖いからしっかり準備していこう。魔術戦士にも慣れていかなくちゃ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?