見出し画像

つらつら書く感じ。

はじめましての方ははじめまして!
そうでない方もはじめまして!

ないとんでございます。

10月をもってずっと書いてたニコニコブロマガが終わるということで、今月からはここでいろんな感想や、近況報告をやっていこうかなって思います。






え…?ブロマガの方はどうなるかって?






消えますよ。
きれいさっぱり





悲しい気分にはなりますが、寧ろいろいろ語りつくした黒歴史が公式の手によって抹殺していただけるということで「ちょうどええやん」って感じです。



----------------------------------------------------------------------------------

ブロマガはすっぽかす以外は毎日更新していましたが、noteではTwitterでは呟けない長い感想や、ネタバレを含むものをその都度残していこうかなって思います。


配信などの感想は配信で言ってることが多いのでここではあまりないかな!最近ではおかげさまでTRPGのKPをやらせていただいてるので、その話がメインになるかと思います。
文字通り、自分のメモ代わり、そして共有用のノートなので
裏話とか細かい設定なんかはニコニコよりかは書けるんじゃないかな。



----------------------------------------------------------------------------------




キャラ作りや裏の作業は今度からニコニコが多めになるかもしれません!
勿論、つべもやるよ!ここでは告知というより事後の方が多いです。
ここまで見てくれる人はコアな視聴者だね。ありがとう!

んじゃ、ここでも〆の言葉はこれにしましょう。

ばいばいと~ん★ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?