Uber eatsの配達してみました

お久しぶりです。

全然更新しとりません。

さっさと本題にはいります。

大仏のお膝元でついにウーバーイーツがはじまりました。

私の家の近くには某ファーストフード店と某牛丼チェーン店があるので

家でゲームしながら適当に注文受けて届けたらお小遣い稼ぎになるんじゃね?と思い登録してみました。


ウーバーイーツの配達はお店側で何度も見たことがありました。

なのではじめての配達の牛丼屋でもさも慣れてるかのように

ウーバーでーす。お疲れ様でーす。

と言って入っていきました笑


お店側で待たされることもありましたが7.8分で350円稼げました。

真剣にやればそこそこ稼げると思います。

私は家でゴロゴロアイス食べてゲームしながら待機して、ゲームがいいところなら断ったりと余裕だと思いましたが

外で待機して頑張ってる人は大変そうです。

最近暑いしね。


一週間毎に給料振り込んでくれるのもいいところだと思います。

適当に暇なときにやってたまったらうちに行きます。

適当な記事読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?