今年1番のナイタツでの反省

こんにちは!佐藤李成です!
みなさんは年末年始どのように過ごしますか?僕は家族旅行で兵庫までいきます!

さて、さっそく今年1番のナイタツでの反省をアウトプットをしたいと思います。

それは「キャリア支援」です。

僕はキャリア支援をしたいのでナイタツサロンに入りました。そして、僕には「人の可能性を広げ、自信をあたえる」というビジョンがあります。

しかし、ガクチカや自己PR作成のコンテンツで、うまく添削やアドバイスをできずに担当した子の力になってあげれていないことがありました。なにより、その子に「自分のエピソードが弱くて申し訳ないです。」と言わせてしまったことが本当に本当に悔しくてたまりませんでした。可能性を広げるどころが狭めてしまっていると。

これまでは「ガクチカなどのESをほとんど書いたことがないから」と心のどこかでは言い訳をしていたのかもしれません。

遅いかもしれませんが、自分なりに努力したいと思います。近くにお手本となるような頼もしい運営メンバーがいるので、みんなにポイント、コツを聞いたりして、少しでも後輩の役に立てるように。「りせいさんのおかげで、、、。」と言ってもらえるように自分なりの努力をしていきたいと思います!!!


最後に僕が残りの学生生活でやりたいことをここに置いておきます。

1.友達と旅行に行く
2.1人旅
3.資格の勉強(Excel、Word)
4.髪染める
5.友達に感謝をつたえる
6.キックボクシング体験
7.まふ使いまくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?