見出し画像

#246_計測ミスしたけど良いこともあった【ポケモンスリープ攻略記▼】

またまた計測ミスしちゃったよ…………

前回は途中でゴプラのバッテリーが切れちゃって計測できなかったパターンだったけど今回は違う。

計測中に無意識にボタン長押しして止まってた😇

3時間睡眠で動いてるやばい人ってことになってる

いつもそんな深夜に起きることないんだし、計測終了する前にひとことお伺いを立ててほしいよね、

あんたほんまにこれでええんか?って…😇

だいぶショックだけど、良いこともいっぱいあった↓

リーフィアの寝顔コンプリート🎉

2日連続で新しいおなかのうえ、これはでかい。

色違いきたー!

いつも働いてもらってるウツボットが色違いだから一瞬で色違いやんってなった。

リーチ

せっかくの色違いがもう持ってるやつだと若干萎えるけど、ここまで揃ってくると逆にテンション上がる。

うとうと(イーブイはおこう)

新しい寝顔に色違いにチコリータ×2ってめちゃくちゃ良いリサーチじゃないか。

計測ミスをしたという事実さえなければ😇

見て分かる通りエナジーはそこそこ稼げているんだよ、貴重な最終日のリサーチでイベント中だったのが辛い。

普通に計測できていればミニリュウとかカイリューとかに会えていたかもしれないなあ……

考えても仕方のないことだ。

あとせっかく揃ってたスリープポイントにまた端数が発生しちゃったのがものすごく萎える、これが一番引きずるやつかも。

一応手動入力を試みたけど駄目だった

計測終了したことになっている時間から普段の起床時間までの手動入力も考えたけど、リサーチ自体はできてるし変に足掻くのはやめておいた。

無意識にボタン押しちゃうのはいつか絶対やるだろうなと思って意外と回避できてたやつ、ついにやっちゃったなあ……

ちょっと前に硬いケースっぽいものを探そうって書いたのにそのままだったのが悪い、いよいよ何か対策を考えなきゃ。

「GOプラス カバー」とかで検索して出てくる商品はおそらく非公式なんだよね。

Amazonの早期購入特典でついてるケースが唯一の公式?(現在は購入不可)

全部チェックできてる訳じゃないからもしかすると許可を取って販売しているものもあるかもしれない、間違っていたら申し訳ない。

ともかく非公式のものはなるべく回避したいからそういうカバー以外で対策を考えたい。

今日は手頃な物が見当たらなくて探す時間も無いからとりあえず最初に入ってた箱に入れて寝てみる。

おかえり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?