私のこと知ってください♡

はじめまして!

内緒の関係のみゆき申します😊

noteを初めてみました♪


ここでは私の趣味や今ハマっているもの、やっていることetc.....

紹介していけたらなって思ってます(´∀`)


簡単に自己紹介を♪

関東出身!


のんびりしてるかに座のB型☆

ピアノと音楽と読書が好きなインドア派♪
アニメと漫画も好きです

夜は毎晩お酒を飲んでます(´∀`)
(アル中じゃないですよ 笑)

楽しいこと、気持ちいい事が好き(*/▽\*)キャッ

お客様に笑顔になって貰えるよう、
日々努力中です♡

最近は横溝正史にハマっていて、金田一シリーズを全巻読破しようと思ってます😆


埼玉県、春日部市にある「内緒の関係 春日部店」で働いています。

たまーにエロい事とかも書くかもですが……


あまり期待はしないでくださいね(笑)

また更新するので、よろしければ見に来てください😊

ここまで読んでくれてありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?