見出し画像

私の考え


どうもこんばんわ。

今日は、自分の馬券について少しお話したいと思います。

この記事では、過去にノート購入者から有料予想を始めた自分の目線からの感想をお伝えします。

色んな販売があって私はいいと思います。
皆から好かれる事は難しいのも十分わかりました。


昔の私は皆さんと同じ様にノート購入者でした。
色んなサロンやノートを買いあさり、どんな予想が売ってるのか、1年はリサーチしました。


自分の経験(ノート購入者目線)から、言いますとノート購入者さんの事を考えずに売ってるノートの例

・推奨買い目がない
何を買っていいのかわからないからノートを買ったのに買い目がなく、客任せな投げやりノート販売。10人居れば10人買い方は違うので、何かしらで的中が来る

・コラボ予想で、1つのレースに数人が予想を出してる
こちらも、同様 複数人が1つのレースにバラバラの買い目があれば、購入者からしたら迷路 10人居ればの法則

・印が多い
一番驚いたのは、1つのレースに12頭出走していたレースで9個も印がついてたこと 購入者さんの財布の中身は、本人しかわかりません。1つのレースで推奨買い目が多いと高配当が出ないと微プラで終わる可能性があります。1点100円で100点買って万馬券取っても、プラス0です

・〇→△→▲で的中などを言ってる
基本的には、◎から入るのが普通。自分の中では◎が来なかったら糞予想として皆さんに謝ってます。そっちだったか~って^^;

が、購入してた時の自分の素直な気持ちでした。
それを踏まえた上でノート販売をさせて頂いてます。


そして私の買い方なんですけど


オッズ3倍理論 ワイド1~2点勝負

まずなぜワイドを推すかと言うと、地方競馬で1倍台の馬が頭に来ないことなんて、糞あります。

たらればで、馬連だったら当たってたなんて言うのは何十回 何百回経験してきました。 結果ワイドが最強なんです。

こちらの動画が、自分の言いたいことが全て詰まってる動画になってますので、暇があればご覧になってください。

ってか、勝ちたいなら絶対に見たほうがいいです

ワイド1点で勝負する自分は、ワイドは、配当は少ないものの攻撃的な馬券であることを知っていての選択です。

なぜ3倍かと言うと、予想が上手い人の的中率は30パーだと自分の中で見てます。
3回に1回当てればペイに出来るorプラスになる様に配信をさせて頂いてます

1回目的中プラス2
1回目外しても2回目当てれば、プラス1
2回外しても3回目当てれば、±0
最悪±0で遊べたなら尚更いいでしょう。

1回目 2回目で的中したのであるならば、そのプラス分を転がすイメージで行きましょう。

そして印は4つ(たまに5個出しますけど本当にたまにです)

絞って当てるのが、非常に気持ちいいし、応援していい馬をじっくり見えるってのが自分にはピッタリでした。

競馬歴はもう10年ぐらいになりますけど、未だにこの印4つで楽しんでます。
まさに初心者向けと言うか乗りやすい小数点になってます。

そして合成オッズ3倍を考えて、1日に3レース予想を出させてもらってます。

おいおい お前8倍とか11倍狙ってるじゃないかと思う方も居ると思いますが、予想した結果がそのオッズになっただけです。

某魚の人が僕に教えてくれた言葉があります。

「オッズは人が作った数字だから気にしてない」

その意味も分かってきました。いつか一緒に予想を出せたらいいと未だに思っております。魚さんDMください。

よく前日に販売してくれなどDMきますが、オッズ判断からの予想販売なので、すみません 皆さんの事を思っての販売方法です。

自分の予想は、ラップ 前走不利 展開 馬場 この4つを考えて予想させてもらってます。

なので必然的に、上位人気になりがちです。
新聞記者とモロ被りWWWWとかあの予想師と一緒WWWWって煽られますけど、必然的にラップと前走不利を見てたらそうなります。

私は本命党でございます。

今日ツイートしましたが、自分にあった予想販売者を見つけて、その予想販売者を応援してください。

1回の購入でその予想師の力量を図り当たらねえと文句を言う人は、ノートなんて購入しないほうがいいっすよ

昔から自分の事を知ってる人は、このスタイルを貫いてる事は、ご存じだと思います。

私はずっとこのスタイルでやっていくので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?