無い袖振り日記スタート

はじめまして。

今日から今話題のnoteをスタートしたいと思います。

きっかけはイケハヤさんのfacebookの投稿です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

田端さんがnote祭りに参戦したよ!「売れすぎて労働意欲が下がるレベル」らしい…。


この記事を見た僕は早速田端さんのnoteへ。

まあ、就活生ではないけどちょっと読んでみようかとポチりました。

僕はもはや就活生ではないんですが。

LINEの上級執行役員の田端さんの有料noteがどんなものか、めちゃくちゃ気になっちゃいましたね。はい。

まあ、内容は買って読んでください。

ここで大事なのは僕は事実買ったということです。


こっから本題なんですが、

イケダハヤト、収入2,000万円。その質素な暮らし。

いつもイケハヤさんのブログを読んでいて、オンラインサロンにも入っているのですが、今日の内容は本当に響きました。

↓↓↓


借金をしない

はい。もう一回。

借金をしない

はい。もうしちゃってます。

はい。精神が縛られてます。


ピカーーーーン。

はい。ここでつながりましたね。


でも、逆に借金をしているという状況を公開して、

原因や返済の過程を公開しているストーリーはほとんどないので、

完済までのストーリーをnoteに書いて

投げ銭で助けてもらおうではないかと思った次第です。


では、無い袖振り日記スタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?