久しぶりのnoteです

こんばんは。

ここ最近は夜の飲み会が多く、なかなか筆をとることができませんでした。。

やっと習慣になりつつあったアウトプットの一つだったので、再度継続していきます。

習慣といえば7つの習慣なんて本もありましたね。読んだことはないですけどw

思えば1月からスタートし、もうはや3ヶ月になります。

筋トレなどは3ヶ月続けてやっと見た目が変わってくると言われますが、ライティングもそうですかね。

100個記事を書いたらなにかが変わると言われていますので、まずはそこを目指して頑張ります。

今日は再スタートのnoteでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?