HOW to make ICECREAMshop vol.1

初めましての方も、よく知ってくださってる方も
こんにちは𓂃
トキメキを届けたい作家
ナイショバナシ
にきりさ と申します。

自分の大好きなことを仕事にしたい!
という想いから

アイスケーキ
焼き菓子
雑貨(文具)

なんかごちゃっとしたような
お店を作りたく思っております。

でも夢を一瞬だけ叶えるんじゃなくて

それでご飯を食べていけて、
大好きな人と一緒に働けるだけの
売り上げを出せるようになりたい。

そのためにやるべきことを
勉強するために
こういうことやったよーとか
こんなの考えたよーとかの
報告や進捗をこちらに

投稿していけたらなと考えております。
続くかどうかはわからないけど
頑張ります!

夢の実現に向けての過程を
応援していただければなぁと思っております。

文章力や表現力も
鍛えていきたいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?