見出し画像

2024年はじまり。


今年のお年賀絵です。

混乱の年明けでしたが、地震被災地の皆さまがどうかご無事でありますように。募金など、できることをしてゆきたいと思っています。

かなりへこみつつ新年を迎えたわけですが
今年は春に漫画の新連載の予定もあり、年末から準備を
頑張っておりました。
年始もようやくやる気が出てきたかなという感じです。

今年も試行錯誤の年になるのだろうな、そんな感じです。
少しでもみなさまの楽しみになれる漫画が描きたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価として、お金を支払うことができます。記事やイラストが気に入っていただけましたらぜひご支援&サポートいただけましたら嬉しいです🍖