見出し画像

フラッシュネイル📸✨✨

おはようございます。

最近は毎日、フラッシュネイル📸がでますねー😊✨

フラッシュグリッターはそのままでも綺麗ですし、光に当たっても綺麗です笑

今は日本からもフラッシュグリッターが発売されていますが、さすがは日本の技術ですね。

本場韓国のクオリティをかるく超えてきました💦

キラキラ度がアップしてるのと、グリッターの粒子が細かいので、爪に乗せても分厚くなりませんね。

今日のお写真です📸

画像1

よく聞かれますが、無加工です。

よく見ると薬指にiPhoneのフラッシュが光ってるのが見えますよね?それだけです。

それにしてもワンカラーで全部の指は、なかなかの破壊力がありますね笑

このフラッシュネイル📸のやり方動画になります。

YouTubeチャンネル登録宜しくお願いします。

また、こちらのnoteのフォローも宜しくお願いします。

たくさん動画あります。

たくさん見てくださいね😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?