見出し画像

阪神10R

久々の競馬🏇です。
ずっとやっていたのですが、記事にするのをやめていました。
本日より的中🎯した馬券をアップしていきます。

まずは昨日の阪神10Rです。
126.8倍‼️

見事的中🎯✨です✨✨

さすがはemperor✨✨
昨日の的中でなんと

15週連続的中となりました🎯

15週は凄い…
本物や…

ただ、15週連続的中していても、やり方によってはマイナスになっている方もいらっしゃいます。
的中したり、AIだからといって絶対に勝てるってわけではありません。
その辺を理解した上でご利用ください。
下記↓↓からemperorサイトに飛べます。

現在一般募集は終了しておりますが、エージェントからだとご利用いただけるようになっており、今なら月額¥9,860が1ヶ月間¥100で利用できるそうです。

こんなキャンペーン僕の時もあったら良かったのになーって思ってます笑

絶対はありませんが、emperor側からも資金管理表を無料でお配りしております。
そちらを参考にかけてもいいし、ご自身で考えたプランでやっても良いと思います。

私は自分で考えたプランを信じてやっております。
今週は昨日勝ったので、¥11,560のプラスとなっております。
昨日の賭け金は¥13,800回収が¥25,360となります。

さぁ、本日はどうなるか!?
楽しみです✨✨

今日も的中🎯しますように^ ^


ご利用は計画的に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?