見出し画像

話題の次世代SNS dispo❗️

おはようございます。

今、話題の次世代SNS dispo❗️

インスタの次にくる写真アプリ!

これの面白いところは、アップする写真はdispo内で撮った写真のみで、アップされる時間が決まっていて、次の日の朝9時にならないと写真がアップされない。

確認もできない為、どんな写真が撮れたのか?まったくわからないところが、このSNSの面白いところかな?

カメラロールの写真もアップできなければ、写真を加工することもできないです。

イメージで言うと、フィルムカメラ📸になります。

撮った写真は、dispoが現像してくれる。それが次の日の朝9時に受け取れるってイメージです😊✨

さて、今後どうなるか?

とりあえず、招待制だったのが解除されたので、誰にでもできるので(Android不可)今は楽しみましょう♪♪

私のアカウントです。

良かったフォローしてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?