見出し画像

restart!

2年ぶりのnoteです。

私が、
運営するネイルスクールが今年で10周年を迎えます。
(島根県出雲市ネイルシュリー)

2023年に入り、ふと・・・
『もしかして10周年?!』っと気づいた感じで
ここまで、あっという間の10年でした。


結婚を機に、島根県に来ても10年・・・
結婚する事が決まって、島根に来たくらいで
本当に土地勘も何も分からない状態でのスタートでした。

そんな私が、ここまで続けてこれたのも
見知らぬ私を受け入れて下さった
生徒様、お客様のおかげだなっと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


昨年は、よく考える日々が続いていました。
もっと、
良いものを生徒さんに提供出来るのではないか・・・
その為に、私が出来る事は???
自身のステップアップやスクールの在り方についてです。


そんな感じで、迎えた2023年・・・
気づいたら、今年で10年目ではないかっ!
まさに、ステップアップする年なんだな!
(10周年っという節目にこじつけです)
っと最近、遅めの2023年の抱負を掲げました!


そのため、2月から新たに勉強をスタート
インプットしたものは、すぐにアウトプット!!
を習慣づけするためにnoteにはこれらを綴っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?