見出し画像

ネイルマシーン

韓流ネイルやりたくて...(経営者の方です)

まずはネイルの資格くらい持ってなきゃ〜

から始まって

そしたらグッズにハマってしまい

訓練校に通うも有料スクール行くも

2級は2回受けて落ちて

これね、多分永遠受からないわ

時間足りないんだもん、ADHD特有のグズでのろま

で!

結局は変な女から(訓練校で一緒になったバツ4女)

保険屋のセールスをしつこく誘われて

2年も働いてしまい...
計画が丸潰れ

元々ADHDなので

計画通りに人生なんて進んだこともない


で...今このレクシアスピンまがいの

と言っても同じ型です!

金型は一緒よ...スペックも同じだった

これを輸入販売したい!

と計画中...途中で方向転換するのがADHD


と言っても12台仕入れて

1台は自分用にして〜11台売るの

そのあと???

あのね...美容業界って

流行り廃りが早いのよ

発売されて1年経たないうちに

欠品なんてあり得ない

私が思うに...何らかの不具合が生じたようね

コロナで製造できないって

パソコンのプリンターが電気屋より

ラクマの方が高くて...買ったわよ!2000円高く

なので、レクシアスピンもそうなのかもしれないが

私が思うに

返品交換が多い欠陥商品ではないか?

と...
だってー所詮中国製だし

ウラワG3とは比べものにならん

嫁に出したパートナー限定G3

ビットも付けてあげたわよ〜たくさん

画像2

いいものだとわかっているけど

別にサロン勤めしてるわけじゃなし

月一の自分の爪にいるか?

要らんなー

安くて結構セルフネイラー


ということでG3の1/3のお値段なら

3年使えりゃいいのよ

だけどねえ、レクシアスピン発売元の保証期間って

たった半年

なんですのよ、とは言えG3も1年だし

壊れた時点でお金かかります

電化製品って当たり外れがありますが

機械も同じ

保証期間超えたら壊れていいのよ

「あとは知ったこっちゃないわ」

保険屋のクソ女(リーダー)が言ってたわ

客が保険に入ってしまったらこっちのもんってこと

元本割れしようが関係ねーらしい

怖いでしょ?25年も業界にいるとこうなるんだね

そのせいで適応障害になって苦しんだ私

保険は都民共済でも入っときゃいいのよ

なるかならない病気のために毎月大金払って

ちなみに私はコープ共済入ってます^^;
通院も出ちゃうんだよね、ケガして

でも...10年以上前に包丁が落ちてきて

足の親指縫ったんだけど請求するの怠くて

ADHDだからねぇ〜


ま。とにかく...
フォローしたい人がいたんでこれ始めました!

とっても分かりやすいネイルの動画上げてて

話口調もいいんですよ、クセがない!

本当はどこでプライベートレッスンやってんのか

一度施術でもいいしやってもらいたいって

検索してたら辿り着いて

実は別 IDでこれやってるけど

赤裸々ページなのでネイルと分けました💅

아무튼 잘 부탁합니다

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?