集客につながるメニューを作成しよう
ご新規のお客様があなたのページを見た時に、どのメニューを予約すべきか、判断に迷わないよう、それぞれのメニューは具体性を持った説明をいれるようにしましょう。
良い例は写真があって見栄えが良いだけでなく、メニューの詳細で、「お仕事柄派手にできない方におすすめです」などターゲット層を絞っており、どういうお客様にぴったりなのか、わかりやすくて予約しやすいです。
また、アート5、6本目安、などの本数の記載も具体的でお客様にとってわかりやすい書き方です!
季節や時期によってネイルのデザインのトレンドも変わっていくように、予約が入りやすい「デザイン名」にも流行があります!お客様が思わず予約したくなるようなメニュー名を意識しましょう♪
予約したくなるメニュー名の《例》
①トレンドを取り入れたもの
ちゅるんワンカラー
うるうるマグネット
トレンド最先端!ワンホンネイル
②人気感を演出できるもの
人気No.1
リピ率No.1
③世界観を演出するもの
英語をとりいれる(one color など)
絵文字を活用する
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