見出し画像

【セリアジェル】クリスマスに!ビジューネイル!Seria× Can☆Do


ご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMI』と申します( ^ω^ )

今回はクリスマスネイルにもぴったりな!
キラキラビジューネイルを作ってみました😊🎄✨

画像1

ネイルサロンに中々行けない・・
でもキラキラでおしゃれな
ネイルを気軽にやってみたい・・・
そんな方に是非オススメの動画😊✨

画像5


私が秋冬ネイルに1度は使いたくなる
『ボルドー系』カラーは
セリアジェルを混ぜて作ってます😊

画像3

12月のネイル納めに
贅沢なキラキラを詰め込んで
自分へのご褒美ネイルとして・・・

シンプルワンカラーの普段ネイルとして・・

クリスマスデートのネイルにも・・・😌♡笑

画像4


是非お試しください(*・ω・*)♡

画像5



動画の最後エンディング(9:04〜)では
まさかの!思いがけないおまけ動画を
載せてみました(O_O)💥笑
是非見てみてください🙀🙀笑

では最後まで記事をご覧頂き
ありがとうございました😊🎄🎶

また次回の投稿でお会いしましょう😊😊✨


*see you next time*

画像6


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨