見出し画像

初YouTube投稿で色々やらかした私の話し。。


ご覧頂きありがとうございます^ ^

セルフネイラー『Tokimeki nail』チャンネルです^ ^

・プチプラなアイテムで!

・初心者でも簡単にジェルネイル!

・誰でもネイルを楽しめるような方法!

を発信しています!


さて、今回は過去YouTube動画の【失敗談】を書いてみようと思います!

私の記念すべきYouTube初投稿動画はこちらなんですが・・・



一時期バズって、お店では中々入手困難だった

DAISOの『アイシャドウ UR GLAM(ユーアーグラム)』

を使用したジェルネイルを紹介するといった内容の動画でした。

動画制作にあたっては、


①アイシャドウを砕いてクリアジェルと混ぜる

②ネイルチップに塗布

③撮り終えた動画をテロップ&モーションなどをつけて完成


ザっとそんな感じの流れです。

画像1

初のYouTube撮影という事ではありましたが、、、

不慣れながらも着実に最終工程まで進めていけたと思います。


そして、最後のカットを取り終えた私は思いました。








『未開封の状態での動画撮ってない。。。。』






画像2






商品紹介等をする場合の動画って

YouTubeのみならず、冒頭に紹介する商品の未開封な状態を映してると思うんですよ。。


これ基本ですよね笑??


つまりただの絵の具塗り動画になってしまい、

見る側からしたら


「なんのこっちゃわからん。。。」




って状態です笑






(最初に意気揚々とアイシャドウを開封して作業を始めてしまった私に言ってやりたい笑)

・・・その後私は再びダイソーへ足を運びました。。。

同じ店員さんが応対してくれたので、


きっと






「お前一日に何回ネイルすんねん。。。。」





と思われたことでしょう。。。

(:3 」∠)






-----end-------


というグダグダな感じで私の
YouTube撮影生活は幕を開けました。。笑


しかしながら、そんな初陣動画も有難い事に着実に再生回数が伸びて来ています!


興味ある人も無い人も是非一度ご覧いただければ幸いです(^^)/




\ 動画オススメpoint /

●100円のアイシャドウで
9種類のジェルネイルカラーが簡単に作れます!

●廃盤になったセリアジェルブラウンが
なくてもお洒落なブラウンができます!

●気軽に秋ネイルが楽しめます!



では最後まで記事を
ご覧頂きありがとうございました(;_;)

また次回の投稿でお会いしましょう♪

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨