見出し画像

キッズネイリスト体験

4月29日に情熱クラブ埼玉エリアとして「埼玉フェス 子供と学ぶ防災フェスティバル」が開催いたしました。

私は「キッズネイリスト体験」というブースを担当いたしました。

たくさんの子供達が参加してくれました💕💕💕

好きな色、好きなアート、子供達のオリジナル、世界に一つのネイルチップができました。

つくっている姿は真剣!ものすごい集中力!

親御さんに「うちの子が1時間も集中して作るなんて初めてです!」と言ってくださる方もいました。
また子供達も「また作りたい!」「楽しかった!」と言ってくれました。

子供達がワクワクする事、これからもできたらと思います💕💕💕

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?