見出し画像

「小江戸こども夢フェスタ」にて福祉ネイル体験会をしました




埼玉県川越市ウエスタ川越で開催されたイベントに、福祉ネイルとして出店しました。

来場者約4000人の大きなイベント。

また当日は「春の嵐」が到来し、タープ設置が心配されましたが、開始30分前に急ピッチで設営を行い、雨風の中で設置しました。

開始直前にお客様が到着し始め、バタバタの中でしたが、スタートから終わりまでノンストップでお客様が訪れてくれました。

今回受付担当を置いた事でネイリスト3名は施術に専念できました。


50名のおしゃれキッズと大人の方が来てくれました!



今回ご来店の皆様に福祉ネイルのチラシをお渡ししました。
私たちの活動をもっと多くの方に知っていただくきっかけとなれたらと思います。

お客様の中には「また川越でやってね!」と言ってくださる方もいて、とても嬉しいです❤️

今後もこのご縁を次に繋げていきたいです。

※売上金の一部を令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)へ寄付させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?