見出し画像

お散歩ピカピカ隊🔥10回目

今年10回目のお散歩ピカピカ隊

私は埼玉でのピカピカ隊活動と別に、地元のゴミ拾いを犬の散歩のついでにたまにやっていますが、今年は数えてみようと思い、今回で10回目になりました😊💕

やはり暖かくなり、外で飲み食いする方が増えたのか、前回のお散歩ピカピカ隊から4日しかたっていないのにかなりのゴミが落ちていました。

今日も街の方にこえをかけていただきました。
「犬の散歩しながらゴミ拾いしてるのかい?ありがとねー」と職人さんみたいならおじさまに声をかけていただきました。

いたちごっこになるかもしれませんが、今後もゴミひろいをつづけていきたいと思います。
小さい活動でも「継続する」「行動する」を目標にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?