見出し画像

情熱埼玉ピカピカ隊


西川口駅周辺のゴミ拾いをしてまいりました。今回は28名と大人数。
たくさんのみなさまにご参加いただきました。ありがとうございます。

今回も缶多めです。
冬は暖かい缶コーヒーを飲みたくなる季節ですね。
しかもボトル式でない缶コーヒーは蓋がないからポイ捨ても多くなりがちです。

空き缶をポイ捨てさせない工夫ってないかな、、、。

あと、私が使用しているトング、空き缶がつかみずらいんです。
すべる、すべる、、、。
思い切って良いトングを買おうかと迷う今日この頃です。

今回もみんなで楽しく活動ができました。
ありがとうございました。

みんなでゴミ拾いって本当に楽しいです。このご時世にアナログコミュニケーションは貴重であり、大切なことです。

また楽しいからこそ継続ができると思います。

今後も継続していきます。


#情熱クラブ
#情熱埼玉ピカピカ隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?