見出し画像

福祉ネイル キッズ編



今日はお友達のお子様に福祉ネイル体験、ネイリスト体験ワークショップをいたしました。

まず福祉ネイル体験
お子様にも安心な水性ネイルを使用したネイルを塗りました💕



水性ネイルとは一般的なマニキュアに含まれているような有害な有機溶剤を使用していないので、爪にやさしいのが特徴です。 また溶剤を使用していないため独特のあの ツンとした匂いがありません。
オフもお湯で剥がすことができます。




次にネイリスト体験のワークショップ。
ネイリストになりきって、ネイルチップを作ってもらいました。
簡単に塗り方やアートのレクチャーをしますが、とにかく自由に!好きにやってもらいます💕


子供の感性はすごい!!
2人ともめちゃくちゃ可愛いネイルチップをつくることができました。
写真をぜひ見てください。


これ、私はほとんど手を出していませんが、かなり可愛いっ!💕💕💕

2人に感想を聞いたら
「めちゃくちゃ楽しいーーっ!」って言ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?