見出し画像

3月 月間ランキング、ネイリスト部門とネイルデザイン部門でW受賞しました

ネイルのポータルサイト「ネイルブック」の3月 月間ランキング、ネイリスト部門とネイルデザイン部門でW受賞いただきました。

ありがとうございました!

ネイルブックのスタッフ様より素敵なコメントもいただきました❤️
オケージョンって初めて聞いた言葉でした〜🥹❤️なんだか素敵に紹介していただきありがとうございます😊❤️


こちらもありがとうございました。

隠れ家のような小さなネイルサロンですが、きていただいたお客様には丁寧をモットーに、お客様のリクエストにお応えできるように施術しています。

現在はご新規はとらず、常連のお客様のみを対応しておりますが、みなさま10年以上通ってくださっていて、本当にありがたいです。

ネイルのデザインの流行は日々変わり、日々デザインに追いつくための勉強が必要です。

お客様のご要望に応えられるよう、今後も頑張りましす。

#ネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?