見出し画像

福祉ネイルイベント



浦和伊勢丹の屋上にて行われたイベントに福祉ネイル協会のみなさまと共にネイルイベントに参加いたしました。


福祉ネイルで使用している「水性ネイル」を使用したネイル体験ができるブースを担当いたしました。
小さいお子様から、ご年配のおばあちゃままでたくさんの方がきてくださいました💕



ご一緒したスタッフの方も素敵な方で、このご縁に感謝です💕
伊勢丹デパソラの運営のみなさまにも大変お世話になりました。



他のブースの皆様との交流もさせていただき、楽しい一日でした💕



来週4月29日は所沢でイベントがあります!
こちらでは「キッズネイリスト体験」というワークショップを企画しております。
こちらも楽しいので是非ご参加ください💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?