見出し画像

新しいネイル技術導入へ

『弱酸性ジェル』に惹かれ
とにかくもう一度施術してもらおうと
再度予約をしました

そして施術してもらいながら
⚫︎これは爪に良い!
⚫︎私の付加価値をあげるものはこれだ!
⚫︎フィルインの次は弱酸性の時代だ!

と、
この技術を導入することに
もうこの時点で心に決めてしまいました

そして導入したい旨を伝えそのまま申し込み

帰宅後、
また前回の画像のように円形の浮きが出てきました…

数日後、またしてもどんどん浮き上がりまたボロボロになりました

が、講習料も支払いましたのであとにはひけません
受講後に自身の技術も合わせればどうにかなると、よくわからない自身でみなぎっていました笑

続く♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?