見出し画像

ベースジェルに含まれる酸の強度

その後、初回の施術から1週間後には人差し指と中指は浮きまくりボロボロになりました

前回問い合わせ時に、今まで強い酸のジェルを乗せていた爪は、落ち着くまで弱酸性ベースをはじくとのことで

私の爪は、というか私のネイルサロンはフィルインサロンでしたので私の爪も長らくフィルインでジェルを乗せていました

とくに全オフする機会もありませんでしたので、数年ジェルを乗せたままです

そしてフィルイン時代にはパラジェルEXをメインベースとして使用していましたので私の爪にも同じものを乗せていました

そして、パラジェルEXに強い酸が含まれているのを知ったのもこの時だったのです

続く♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?