妄想日記

誰か現実にしてくれるといいなぁ~

星形のマスカット(状のなにか)

理想はマスカットの一粒一粒がやわらかい星形であるような


人差し指と親指をつなげたくらいの大きさで、不透明すぎない緑色で、皮があって、口に入れると皮をぷつんと噛み切れつつ瑞々しい。

マスカットのように口の中でずっと転がしてたい。思い出したように鼻に息を抜いて口の中から鼻腔までを青いような爽やかな? 爽やかな青臭さで満喫したい。

すっごく爽やかな?爽やかと一言で言い切れない何か。


うん、、、マスカットが食べたいんだな。星形だったらなんかサイコ―ってだけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?