スライド17

AFRoNという通販事業のお話

ベナン共和国からコンバンハ、ナイケルこと、内藤獅友(@Naikel0311)です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はアフリカから日本へ通販事業もやっております。

noteでも一度その時の詳しい話を書きました。

前は有料にしてましたが、今は無料で読んでいただけます

そして試験的な販売にも関わらず、10名ほどの方がご購入をしていただけました。


ご満足いただいたお声も結構いただいたのですが、自己分析をして反省するところは満載でしたので、有料マガジン購読者様には超ぶっちゃけトークで今後の戦略をお話したいと思います。

ここから先は

1,983字 / 2画像

¥ 100