見出し画像

本当に久しぶりに。。。

この暑い中、ちょっと身体を使った作業していて…今日も汗💦かきました!!

何か特別なことがないとnoteって書けないのかな?な〜んて思っていたんだけど、こんな日常も書いてみたいかな?日記がわりに…笑

今、私の中で迷いがあって。。。それはかなり金銭的に負担がかかることだから、相当な迷いが迷いを生んであって。。。
でもね、迷っても悩んでも仕方ないって、お盆明けから急に思い直していて!笑
これが私の特徴。悩んで悩んで悩み切ったら、どうしようもないことに考えあぐねても、時間の無駄!って突然開き直ること。

流れに任せて、動く方向に身を任せてみるしか無いですね!なんのことかって?!
まぁ…家に関することです。
今の古い家のまま、手直ししながら住もう!って思ってたんですけど…なんだかまた流れが変わりそうです。大変だ〜〜!!!

ってことで、とりあえずどっちに転んでも今のまま、両親が残したものと、私たち家族が増やしたものとにかく囲まれて暮らすわけにはいかず(物が溢れてる〜🤣)捨てます!!今、ガンガン捨ててます!!こんな物も?って感じです捨ててます!!!

あと…引き取ってもらえるものは引き取ってもらうために頑張ります。(持ち込みはかなり疲れるね😅)

捨てる物もただで捨てられるわけではなく、これが一苦労😆暑い最中に、お金をかけないで捨てるために、市の廃棄施設へ何度も足を(実際は車で)運ぶ。
アチ〜🥵めっちゃ汗が流れます💦💦

頑張ってま〜す!どっちに転んでも…“ミニマリスト”は無理としても、“ミディアムリスト”?を目指しま〜す✨

久々の投稿は、こんな「宣言+やってます!」報告でした!笑

頑張りま〜す💪

ないけいwrote

※写真と本文はまったく1ミリも関係ありません‼︎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?