見出し画像

あるハウスメーカーの“Welcome Movie”

(まず最初に、決して…このハウスメーカーの回し者でも関係者でもありません。お断りだけしておきますねm(__)m)

神戸にいる友人から(ご本人は大阪へ勤務)玄関でお客様をお迎えする動画が送られてきて…。

私行ってませんけど…。

なんかね宣伝みたいになっちゃうけど、本当に美しくて、ちょっとお訪ねしたみたいな気になっていて…。

でもね、movieはここに貼り付けられないのね〜>_<
まさかYouTubeやインスタTVに載せるのはちょっと…なので、後ほど少しだけInstagramのストーリーにアップしますね!(^^)
(載せるのは了承済み)

この支店に訪れられた人は、本物をまた目で見てみてくださいね✨

住宅展示場…とかも、気分転換で(決して購入出来ません!!!笑)行ってみたいなぁ〜って思ったよ(⌒▽⌒)

でも…つくづくmovie載せられなくて残念💦

                20.06.14
              ないけいwrote

https://instagram.com/styling_shamaison?igshid=f7sz8fwgr73u

*この支店→積水ハウス(株)大阪北シャーメゾン支店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?