見出し画像

ラッキーなデビュー20周年(笑)

これネタ冗談ギャグでツイートしたんやけど、まさかのガチで

「20周年おめでとうございます」

的なコメントをたくさんいただいちゃって😅

なんかスイマセン〜コレは詐欺ですわ、詐欺(笑)

まぁ〜でも

初めてラジオで喋らせてもらったのが2000年12月だったので

祝デビュー20周年‼️

ってことになります👏



いままでプロでやってませんし💦😨

20年と言っても6年半ぐらい空白期間があったしね💦😱

プロではない私がいまもラジオで喋らせてもらってるのは本当に有難いですし奇跡なのです

自分の実力は1番自分がワカってるので、よくもまぁ〜ラジオでいまも喋らせてもらえてるよなぁ〜って(笑)

でもいろんなラジオ局で喋らせてもらって、いろんな出会いがあったから、いまがあります

高校三年生のときに

「ラジオDJになりたい!ラジオでいっぱい喋りたい!」

なんて夢を持たなかったらいまどんな人生を送ってたんだろうか?

少なくとも斉田才とは出会ってないやろね(笑)

ホンマにラッキーな20年だったと思います

ラッキーボーイでーーーーーーーす‼️‼️

ただ全てを運任せにはしてないからね😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?