今週やったこと(1/28~2/4)

今週やったこと

・演習問題を解く
・Next.jsのTodoアプリの作成
・コンピュータの仕組みの学習

・Next.jsのTodoアプリの作成

前回作成したときはページにすべてコードを書いていたので、todoリストをコンポーネントに分割しました。
src/
  ├ app
  │  └todo
  │    └page.tsx 
  └components
      ├TodoItem.tsx ←new
      └TodoList.tsx ←new

2月もアーキ理解のために新規でテーマを決めてページ構成を追加することを目標にしていきたいと思います。

・コンピュータの仕組みの学習

Udemyで講習を見てやってます。
本当に基本的な論理演算やコンピュータの仕組み(CPUやメモリの話)についてです。
見てみると結構知らなかったりしたので、都度都度見直していこうと思いました。

一旦今週はこんな感じで来週も継続して実施していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?