⑭13話を復習された方のアウトプット


======================
復習 ⑩竜王出現
======================

>あなたがFXをしていれば、 勝っている人と、
負けている人では、違うチャートが見えている
というような話を聞いた事があるかもしれません。
これは、
「本当に違うチャート」が見えているのです。

>物理的な「事実」は一つしかありませんが、
受取り手の数だけ「現実」があるのです。


→このプログラムに取り組む前は、チャートを開くたびに
本当にチャンスだ!と思いエントリーしまくってました
。笑

今では冷静に優位性がないと思えばエントリーしない。
というか、チャートが綺麗な形をしてなければ、
その通貨はその日中見ないと冷静になれています♪

自然と変われたというか、本当に意志力の回復の結果、
肉体への投資がいかに凄いのか体感しました!


>環境や仕入れる記憶さえ変えれば、 あなたはどんな
キャラにでもなれるんです。

→本当にそう。
昔は自殺願望たっぷりで、ホラー系YouTubeを見まくってたのに、
今では肉体への投資を毎日欠かさず、FXも冷静に取り組めようになり、
ゴールも見つかりつつある。

ゴールに直結しないほとんどの本はすて(71冊を処分、3冊だけ残す)、
テレビもSNSも見なくなり、環境も仕入れる記憶を変えれば、
こんなに変われるんだと改めて感動
です!!


======================
【復習】⑬デトックスで運命を変える【最終話】
======================

>意志力の回復により、
コントロールできない相手にストレスを感じ続けて
相手の罪悪感に期待し続けるよりも、 その意志力を、
自分の欲しい現実に向けた方が 得だと気づいておきた現象です。


→なぜかこれを読んだ時に、
勝手にFXの話に置き換えてる自分がいました。

無理してエントリーして下がれっ!
と願うよりも、
(コントロールできない相手にストレスを感じ続けて
相手の罪悪感に期待し続けるよりも、 )

チャンスが少なくてもぐっと我慢して、
損切りpipsが小さく、利確pipsの大きい所を
確実に反応した所だけを待つ。待つ。

そしたら、最大損失額が少ないのに、大きい利益が取れる。
ただ、その繰り返し。
その方が得だと自分の頭が判断するようになりました♪

なんとこの僕が、“長期的に見る”という考えが
できるようになってきたような気がします♪♪

複利の意味を、無意識に?頭が?潜在意識が?
理解し始めてきたような気がします♪


===========


>今までの負債のような55万の潜在意識に、
良い洗脳をかける事ができ、
トレードに必要な行動を自然と取れるようになります。


→本当にそうなんだと思います。

今までのマイナスリターンしかなかった習慣、
(負債のような55万の潜在意識に)

石田さんのワークをする事で、
(良い洗脳をかける事ができ)

トレードに必要な行動を自然と取れるようになります。

いやー本当に凄いですよね!!

長期的に見て得な方を選べるようになる。
FXの本質が、気付いたらできるようになるって、、、😍


===========


>マザーテレサの名言からの言葉、
思考を変えれば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば運命が変わる

→今、思考が変わりつつあって、
行動も明らかに変わった
習慣も明らかに変わった
性格もネガティブからポジティブに変わった

(余談ですが、昨日もっと生きたいっ!と思えました♪
たくさん稼いで、たくさん好きな事をしたいと♪
嫁と子供との3人の写真を見てたら、勝手に涙が出てきて、
強くそう思えました♪)

きっと運命も変わりつつあるんだと思います♪

逆にこのプログラムに出逢えてなかった事を想像すると恐ろしいです。。

本当に感謝感謝です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?