デトックスで運命を変える【最終話】-ver2

⑩竜王出現

でご紹介した

===========================

やろうとしている事、やらないといけない事、を書き出す。


必要な記憶として、例えば以下の音声を聴く。

CD 60分聴くだけの成功論「富」 ウォレス・D・ワトルズ
CD 60分聴くだけの成功論「幸」 ジェームズ・アレン

③居心地の悪い行動をする(今までと異なる記憶を作る)

例えば、
■ ムカついてる人に「ありがとう」と言う
■関心が無い人に「愛してる・大好き」と言う
===========================


このデトックスをした方の中には、
以下のような感想を持つ方がいます。


====以下感想======
今まで許せないと思ってた人を無意識に大好きって思えた。
そう思おうとしてないのに。

それから、もっと具体的に優しくして欲しい!
と思ってた相方に、愛があると感じ始めました。

理由や理屈は分かりませんが、
そうしようとしてもできなかったことが、
直接関係してるとは思ってなかったデトックスで
そうなってきてるという記憶が、また新しい
体験に導くのかな、と思うと何が出てくるのかハラハラドキドキします。
====以上感想======


これは、意志力の回復により、

コントロールできない相手にストレスを感じ続けて
相手の罪悪感に期待し続けるよりも、
その意志力を、自分の欲しい現実に向けた方が
得だと気づいておきた現象です。
(それが、無意識だとしても)

「許す」ほうが長期的にはあなたの得だ、ということです。

意志のエネルギーを満タンにしていれば、
長期的に得する方を選ぶように、
自然と55万の潜在意識が説得され始めるのです。


他にも、

結婚を機に、当時腹立たしさを感じたこともあり
疎遠になっていた異性の友人に連絡し、
不思議な(心がほっこりする)体験をした方もいたり、

なぜか、自殺願望が無くなり、
「最近はそんな事全く考えてないよなー」
とふと気づく方もいます。


これは、スピリチュアルの話ではありません。

そして、受けた直後には効果を体感できても、
じきに賞味期限が切れて、元に戻ってしまう
質の低い自己啓発セミナーでもありません。


この

「長期的に得する方を選ぶ」ということが、
「FXを始めとしたトレードの本質」です。

・ダメだとわかっていても、ルール違反をしてしまう

・十分な検証をしてないのに、見切り発車でトレードしてしまう

・重要だとわかってるけど、目先の気晴らしを優先してしまう。

・利益は出てるのに、ロットを上げるのをためらって違うことをしまう

これらは、トレードとは呼べませんし、
トレーダーの行動ではありません。


トレードは本来、
仮説と検証と規律の必要なプロフェッショナルな仕事です。


にもかかららず、

上記の行動を続けるのは、明らかに、
仮説と検証と規律のない、マイナスリターンの行動ですよね。

なぜそんなことが起きるかというと、
意志力が枯渇してふらふらな状態だと
『長期的には明らかに損するものを魅力的に感じてしまう』からです。

この13話を読み進めた方から、
いろいろと効果を感じたという報告は頂いてますし、

報告頂かなくても、
デトックスを真面目にしてくださった方は、
多かれ少なかれ、何かしらの効果を体感してくださってると思います。

(デトックスをしてない人とは、早くも差がつき始めています)

ここでようやく、FXの本質をご説明できる準備が整いました。

FXに限らず、全てにつながる本質です。

==================================================

FXの勝ち方について

①稼げない人に「100%」共通するたった一つの事とは?

でお見せした図を再掲します。

画像1


一番右に、FXトレーダーのゴールである、「莫大な利益」があります。

そのすぐ左に、莫大な利益をあげるために必要な要因、

1)優位性

2)継続の安定性

3)拡大力

を挙げています。

1)優位性

優位性は、勝率の良い売買ルールです。

突っ込んだ話は避けますが、ものすごく単純に言うと、
勝率51%のルールがあれば、トレード回数を重ねる程に、
対数の法則を味方につけ、勝ちに近づいていきます。

(勝率60%以上の売買ルールがあれば、基本、十分かなと思います)

優位性は、「旅をする時の乗り物」に例えると分かりやすいです。

あなたが旅行に行く時、
目的地の距離や所要時間により、乗り物を変えますよね?

例えば、急ぐなら新幹線に乗るし、
安さ重視なら、夜行バスかもしれません。

もし隣の県に行くのに、
飛行機や潜水艦に乗る人はいないですよね。

あなたの目的地に合わせた売買ルールが必要です。

更には、売買ルールを使いこなす、
運用ルール(広義の売買ルール)を取捨選択する能力が必要となります。

2)継続の安定性

継続の安定性は、ルール遵守率100%を達成する実行力です。

そして、図には書いていませんが、
ルール遵守率100%にするための最大のポイントは、習慣です。

「旅をする時の仲間」に例えられ、
目的に応じて、適切な仲間=習慣を選ぶ必要があります。

古くからの慣れ親しんだ仲間を選ぶのか、
それとも、古い友達と距離を置き、
目的地から逆算した、ルールを守るための仲間を選ぶのか、

非常に重要なポイントです。

例えば、古くから慣れ親しんだ、

・「TVを観る」という習慣を持ったままFXをするのか、
・「TVを観る」習慣を捨て、
 「売買記録を取る」という習慣を新たに仲間にするのか

では、結果に、雲泥の差が出そうだというのは分かりますよね。

この仲間選びが、「最重要」です。

3)拡大力

拡大力は、目的・コミットメントです。

旅の「目的地」です。

旅の目的地が不明確なままでは、到達できる可能性は極小です。

例えば、パズルをやる時に、完成図があるのと無いのでは、
完成しやすさに大きな差がでるのと同じです。

当然、FXで稼ぐためにも、目的・ゴールが必要です。

その目的も、単に、「お金が欲しい」では、
「FXで勝つ事は非常に困難」です。

まとめると、

FXで勝つには、

1)目的に合った優位性のある売買ルールを見つけ、

2)プラスリターンの習慣を身につけ、
売買ルール遵守率を100%に近づけたトレードを繰返し、

3)目的に向けて少しづつロットを上げ、
複利をきかせてゴールに向かう

必要があります。

そして、今、FXを旅に例えましたが、

例え話を使う事により、

「売買ルールは、乗り物と同じなんだな。
目的を無視して、例えば早かったり高性能だったり
という理由だけで選ぶと、旅が不自由になる事もあるな」

「習慣は、旅をともにする仲間みたいなものか。
だとすると、いくら優れた乗り物を手に入れたとしても、
迷惑かける仲間が居たら旅はトラブルだらけだな」

「旅の目的地に応じて、仲間も入れ替えないと、
古くからの付き合いがあるからという理由で
連れて行ったり、ふさわしい仲間を新しく
招き入れないと旅は安定しないな。習慣も同じだな。」

とか、

「結局、トレードと旅(=人生)は同じなんだな」

とか、

今までの負債のような55万の潜在意識に、
良い洗脳をかける事ができ、
トレードに必要な行動を自然と取れるようになります。


まるで、冒頭に挙げた、

・許せないと思ってた人を無意識に大好きって思えた
・優しくして欲しい!と思ってた相方に、愛があると感じ始めた

人のように。

==================================================


あなたは、今までの取組みで、

★意志力・刺激・記憶について考えた事はありますか?

★成功するための要因分析(因数分解)はできていましたか?

当然、この事を知らずに成功する人も沢山います。


ですが、

今、なかなか勝てない、うまくいかない人は、

・自己流でもがき続けるのでなく、
・この仕組みを理解してない指導者に、良く分からないまま従うのでなく、

この考え方を理解した上でのアプローチをしないと、

・無駄で莫大な時間がかかり、
・成功した頃には既に老後になっているかもしれませんし、
・そもそも間違った方向で努力をしても、
「間違った方法が上達」するだけで、一生うまくいく事はありません。

==================================================


マザーテレサの名言からの言葉、

思考を変えれば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば運命が変わる

はご存知でしょうか?

稼げない人に「100%」共通する「意志力の枯渇」

デトックスにより意志力を回復させ、

「思考」と「行動」を変え、

その「思考」と「行動」によって記憶を書き換え、

勝つための行動を自然と「習慣化」し、

「性格」を変え
(感情のコントロール方法を身につけ)、

「運命」まで変えてしまうプログラム

当サービスのオプションンサービスである、
「トレーダー養成ギブス」
にご興味のある方は、ご連絡・ご質問ください。

ここまでのアクションで生まれた小さなリターンを
『複利運用』で『莫大な利益』に変える方法をお伝えします。


「1億円」の価値を感じる人がおり、
平均で「4985万円以上」の価値を感じてもらい、
ウソ偽りなく人生を変えるパワーを持つ、渾身のプログラムです。

==================================================

ここまで、

マガジン
稼げない人に「100%」共通するたった一つの事とは?

全13話に渡ってお付き合い頂き、どうもありがとうございました。


人生を変えるインパクトのある価値を
ご提供したと自負しています。

この学びを、

成果に結びつく事の無い「知っている」で終わらせるのではなく、

「やっている」にまで昇華させ、

是非、
 ・FX
 ・仕事、ビジネス
 ・目標達成
 ・習慣化
 ・人間関係改善
 ・人生全て
で、具体的な利益をあげて頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?