完走した方からのアウトプット

アウトプットをご紹介します。
ご自身のアウトプット、感想と比べてみてください。

=================

レポートは読みました。
そのおかげかどうかは分かりませんが、
今週にはいってから負けなしで、
資金が少しずつ回復しております。

トレード回数を1日1回のみにしてみました。
いろいろありがとうございます!!

=================

今月ははじめてプラスで終われました。
お金のことを考えず淡々とやった結果かもしれません。

そもそも仕事にかまけて自分と向き合えておらず、
人生を楽しめているのか?と満たされていないことに気づきました。

そんなモヤモヤはどうでもいい、いつでも解決できるんだと
自分を許してあげることで肩の荷がおり、憑き物が取れた感覚です。

=================

知識や情報を扱うための「考え方」が
こんなにも重要だとは思いませんでした。
重要というよりも必要不可欠というべきだと思います。

私のうぬぼれでなければ、トレードで勝てるようになるのは
通過点で、「莫大な利益」までたどり着くことも不可能ではない。

そう感じます。

トレードはもちろん、ビジネスや人間関係、人間性なども
全体的に底上げができるかと思うと自分に期待してしまいます。

=================

レポートの冒頭にもありましたが、これを知ってるか知らないかで
大きく損益額が変わってくるのではないかと思います。

このレポートを読んで、改めて多くのことに気付くことが出来ました。

=================

トレードのときの平常心や、
損を受け入れる時などに特に好影響がありそうです。

=================

他の多くの教材、情報商材では、
技術面での学びやサポートは当然なのですが、
このレポートではその事に一切触れてない(笑)

マインドや「マインド以前」の
問題であることに気付かせてくれます。

他の教材、情報商材では抜け落ちている
部分であろう箇所が学ぶことが出来ました。

マインドも確かに大切ですが、今の時代
それ以前の方たちが多く存在すると思いますし、
私もその一人でした。

=================

周りのトレード仲間は検証等を凄くやってるのですが、
実際のトレードでは感情トレードをしてしまい、
会うたびに新しく買った商材や手法の話をして、
一向に勝てる気配を見せません。

すごく疑問に感じてました。

手法を教える塾やセミナー、スクールは腐る程あると
思いますが、手法以外の部分をきちんと教えてるところは
無いと思いますし、むしろこちらの方が非常に重要だと思います。

検証や資金管理を理解していても、
規律が守れないのであればトレードは危険です。

このトレードにおける規律は人間の本能に直結しますので、
その部分からきちんとアプローチしていく必要があると思いました。

=================

自分にとって出会えて本当に良かったと思っています、
もっと早く出会いたかったぐらいです。
トレードはもちろん他においても良い影響があると思っております。

=================

「継続して稼ぎ続けるための因数分解」
この図だけでもパ●ローリング10冊分くらいの価値があります。

某社の難しい投資本などを複数読んだ時もありますが
いまいちピンときませんでしたが、
この図1枚で解答が出たような気がしました。

今現在、実行できているのはごくわずかですが
1つずつ自分のレパートリーを増やしていければトレード人生、
肉体、精神すべてが変わりますね。

=================

(誰かが『パンローリング10冊の価値』と言った図に関して)
私も同感です。
それ以上、と言っても言い過ぎではありません。
浅い言い方になりますが、
宝の地図のようなものだと思います。

=================

この情報を公開していただいたことを感謝いたします。
今までの私では成功できるわけないなと痛感しました。

=================

日常の疲れ具合が減ったように感じます。

また、意志力を残すことが出来ているのか、
何もやる気が起きなかった時間にも
行動しようとする気持ちが残ってきました。

=================

以前は、疲れやすい状態でしたが、
実践を始めてから疲れにくくなったような気がします。
また、便通が良くなりました。

=================

金額以上の価値です。
勝てる手法を手にしているはずなのに、
なぜ結果がでないのかと迷子に
なっていましたが理解できました。

今まで気付いていなかったことに気付かされました。
ありがとうございました。

=================

無意識のうちに意志力をたくさん使っていることに驚きでした。

意志力には、お金と違っていくらでも
あるものだと思っていたような気がします。

しかし、悩んでいることがあると仕事がはかどらなかったり
するなど、意志力は多大な影響があることが分かりました。
そして、実践することで感じることができました。

=================

意志力の重要性を非常に理解しやすく、
レポートに記載されてありました。

より強固にする為の具体的な対策は、誰にでも実践でき、
行動すれば、効果を期待できる内容になっております。

紹介されている音声についても、
聴いてみると自分の価値観を変えられる音声なので、
非常に価値を感じました。

=================

他では教えてもらえない部分を
教えていただけたのですごく良かったです。

=================

今までの教材とは全くの違う仕方のアプローチ。
最初はこのことが投資学習と何の関係があるのかなと
思っておりましたが、学習を続けていくたびに
納得のいくことが多数でてきました。

教材を購入、学習しては次の教材に目移り、
ちょっと難しいと感じたらすぐ次の教材・・・

今日は疲れているからやーめたなど意志力の弱さ、
肉体、精神の消耗により集中力の欠如など。

これらのトレード以前の問題を的確に
指摘してくれる価値ある教材と感じました。

=================

普段考えたのことのない分野でしたが、
人間の本質をついたものだったと思います。

少しずつ実行していきたいと思います。
ありがとうございます。

=================

トランポリンによって、頭がすっきり、リセットされる
感覚があって、次のアクションを取りやすくなりました。
トランポリンの運動量も魅力的でした。

=================

今まで気付いていなかったことに気付かされました。
ありがとうございました。

=================

ステップバイステップで1段階ずつ、トレードに最も大切な
"あるもの"を学ぶことが出来ました!

手法よりも重視すべき事が気づかぬ内に
おろそかにされていることに気付かされます。

こちらからのアウトプットの対する受け答えも
しっかり行って頂き、ありがとうございました!

=================

まだまだ自分に足りていないものは多いのでしょうが、
『トレードで稼ぎ続けるための要因分析』の図が
おかげさまで少しずつ、つながってきました。

トレードに限らず、あらゆることで
この考え方は活用できると思います。
あの図を教えていただき、ありがとうございます。

うまく表現できませんが、自分のレベルが着実に
上がりそうな予感がしてワクワクしています。

=========

トランポリンで体重が落ちたり健康面が改善しました(^^)

余分な物を食べたいとか、そういった欲求も無くなってきて
身体が絞られてきたのには驚きと共に嬉しい効果でした!

この価格でこの内容は通常あり得ないと思います。
表記通り約11万の価値に相応しい内容でした。
(それ以上でも全くおかしくないです。)

約2週間もこまめにやり取りもして頂き、感謝しかありません。
自分が、トレードで莫大な利益を出すための
一歩を踏み出せたと思える商品でした♪

ありがとうございました!

=========

トランポリン3日目ですが、体の変化を体感したので持続すると思います。
元々、便秘になったことがないのでサイリウムも変わらないかな
と思っていましたが、以前より便の質が良くなりました。

=========

デトックスの方は運動量を増やす事で対応中です。
具体的には筋トレとジョギング、テニスの習慣を
増やしておりまして心なしか頭がスッキリしてきて
いるように思います。

=========

拝見してみて、中にはいままで、チャレンジした
様々なビジネスの中で学んだ内容もありました。

しかし、どれも断片的に学んでいただけで、
理解や納得をしていなかったため、
大した結果が得られなかったと実感しました。

これまでいただいたレポートで点と点が繋がり
納得できた事は大きな成果です。
ありがとうござます!
まずは、デトックス実践で意志力の維持に努めて行きたいです。

=========

このレポートを見て感じたのは、
自分を自分で硬直させていたんだなーという事です。

稼がなければならないと思い、でも稼げなくストレスで
コーヒーをバクバク飲み、それでも現実逃避で
ホラーゲーム実況をYouTubeで見る。
素晴らしい悪循環ですね。。
しかも、無意識にそれをしていたとなると、、。

無意識にしていたこの悪循環に気付けたので一歩。
改善していきたいと思います♪

改善できる点に無理がなく、
やりたい!と思える事ばかりです♪
だって、
これまでみたいにトレードが上手くなるには、
トレード日誌をつける事、
トレードチャンスが来るまでグッと我慢する事、
って言われても、それができないから困ってた…

=========

「居心地の悪い行動をする」を読んで、思い出したことがあります。
昔、DVと共依存で泥沼状態の頃、
藁にもすがる気持ちで、ホ・オポノポノ の真似事をやったんです。

怒りや恨みが沸き上がるたびに、
ありがとう/ごめんなさい/私を許してください/愛しています
…と、旦那の顔を思い浮かべながら唱える、という。
(もちろん気持ちとは真逆です、当時はコノヤロー!しかなかったですから(笑))

そしたら、嘘みたいにスーっと別れられたんです。
しがみついてた旦那も、なぜかすんなり折れてくれて。
私の心も徐々に回復し。

似た状態にあってボロボロだった友達にも
「騙されたと思ってやってみろ」と勧めたところ、
すべてが急に好転し、拍子抜けするほどあっさり離婚できました。

スピリチュアルなことを言うつもりはないのですが、
これだけは効果絶大だなと思ってます。

これって結局、記憶の書き換えをしてたんですね。
最近すっかり忘れてました。またやってみようかな…。

=========

高校時代の女の友人(独身)なのですが、
私の結婚を機にそのまま疎遠になってしまいました。

今思えばなんですが、友人は私の結婚を
全く祝福してくれてませんでした(涙)
理由はわからないのですが、私の中では
それが凄く腹立たしかったのを覚えています。

でも今回、レポートを読んでアクションを
起こしてみようと思いました。
そしたら友人の方から、結婚生活などの
ことを聞かれ、ちょっとびっくりしました。

それに対して「ありがとう」と素直に伝えることができました。

=========

刺激によって意志力が奪われており、その刺激を減らす事、
それは外部からの情報が影響を及ぼすものと、
物質的に及ぼすものがあり、物質的なものは運動と
食物繊維と水で出していくという事ですね

とても納得しました!

=========

不要な記憶を仕入れないようにする
(人付き合いを変える・SNSやTV等を避ける)

これ、よく言われできました。でも、理由が分からず
あまり納得できずにいましたが、理解することができました。
ありがとうございます!

=========

アフィリエイトしてた時は、どうしたら上手くいくか?
少し上手くいきだしたら、
それをもっと上手くいくのは、どうしたら良いか?
エネルギーが良くなる方に集中してたよなー、、、
と思い出しました。

=========

体の変化だと思いますが、
僕は毎晩、嫁にマッサージしてもらってました。
だいたい30分ー1時間ぐらい。
でも、最近、マッサージしてもらってない事に気付きました!
というか、体がだるくも痛くもない!

そうか!
トランポリンをしてるし、
サイリウムも飲んでデトックスしてるし!
そらーだるくも痛くもならんわなー
と思い、体の変化にビックリしてます♪

後、自殺願望がなくなりました。笑
たまにですが、いつ死のうか、
どうやって死のうか、色々検索したりしてました。
子供生まれたのに、ヤバイですよね!笑

それが、最近はそんな事
全く考えてないよなーとふと思いました。

=========

夫婦関係があまり良くない時に、占いに行ったんです。
その時に「私、幸せです」って言ってみたら、と言われました。

その時、旦那があまり好きではなかったし、
幸せにしてもらっている実感もなかったのですが、
「素敵な家もあり、可愛い子供もできたし、おかげで幸せです」
と言った感じで伝えたら、関係がめちゃくちゃよくなりました。

あと、職場では結構やってます。
相手は敵意剥き出しだけど、
わたしは一貫して好意的な言動を行う。

そうすると、相手からの敵意が無くなったり。
ただ、めちゃくちゃに嫌いだったり、
ムカついている人にそれをやると、関係が悪化しました 笑

=========

トランポリン、正直に言いますと、最初は30秒がやっとでした泣。
今は何とか1分イけるようになりました!
なんだかしたくなると言う不思議な現象が起きてます。

=========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?