アクションをした方からのアウトプット

アウトプットをご紹介します。
ご自身のアウトプット、感想と比べてみてください。

=========

損切の際の気持ちのダメージが減ってきました。
また冷静に次のタイミングを待つことができるようになってきました。

=========

身体面では、3つ変化を感じています。
1.ニキビがなくなりました。
2.お腹周りが少し細くなってる気がします。
3.疲れにくくなった?
精神面では、
1.気持ちに余裕が出てきた。
2.行動を選択できるようになった。
3.無駄なエントリーが減りました。

=========

・便通が良くなり、1日に2回行くことが多くなってきました(笑)

・車の運転で疲れることがなくなりました。
いつも通勤の帰宅時はアドレナリンが出まくり
銘柄分析に集中できず、かなり意志力を消耗してましたが、
目に見えて意志力の消耗が減りました。

仕事での疲れも減りました。
これが一番大きい変化かもしれませんね。

=========

意志力は努力や経験によって強化できると思っていましたが、
意志力が弱まる要因を減らせばよいということで
だいぶ気が楽になり、自分でも取り組んでいけると
感じるようになりました。

=========

サイリウムのおかげで
体重が1.6キロ減ったのが一番嬉しいですね!

あとは、朝がスッキリと起きれるようになりました。
まだスマホにエネルギーを取られている気がするので、
飛行機モードをもっと徹底したいと思います。

敵の正体が分かっているだけに対策が明確に見えてくるので、
安心感が増えたのが一番大きいです

=========

スマホの電源を切るということをやってみました!
「今は使わないな」と思う時間帯を短時間ずつですが
ちょこちょこ切ってます。

そのせいなのかどうなのか?
今日、やたら仕事に対するモチベーションが上がってびっくりしてます(笑)

=========

毎日トランポリンやサイリウムなどの継続もあってか、
家族が風邪ひいている中、わたしだけ何ともありません。

=========

トレードに限らず今までの人生全てに
当てはまりすぎて頭抱えておりました。
MPも枯渇すんぜんでした。

過去は変えられませんがご教示いただいたことを
生かすべき人生も トレードもまだ残っております。

身体的なデトックスは始めてております。
トランポリン注文しました。
ロトの剣、必ず手に入れたいと思います。
(私はドラクエ1、2世代です。笑)

=========

サイリウムを飲み始めて、
前と比べて身体の怠さが無くなったような感じがします。
良いものを紹介していただきありがとうございます!

=========

早速、 サイリウムは購入して飲み始めています。
なぜかよく眠れて肌がスベスベです。

=========

なんとなく「二ーバーの祈り」を思い出しました。

神様 私にお与えください
変えられないものを受け入れる落ち着きを
変えられるものは変えていく勇気を
そして、二つのものを見分ける賢さを

まずは3番目の「二つを見分ける賢さ」ですかね…。
ちなみに二ーバーの祈りは、ポン中でアル中だった知り合いが
アルコホリックアノニマスで教わったそうです。
彼は奇跡的にダブルの中毒を克服しましたが(本当に奇跡です!)、
ことあるごとに、この祈りを呟いていました。

中毒の克服って強大な意志力が必要なはずで、
限りある資源(?)を枯渇させないためにも、
ムダなものに注力しない、ってのが大事なんでしょうね。

=========

朝500mlをのむことと、
夕食前にトランポリンで300回ジャンプすることを続けています。
効果として肩こりが治ってきました。
ありがとうございました。

=========

携帯電話OFFにして眠るようになり、
最近深い眠りに入っているのか眠りの質が向上してきた気がします。

=========

サイリウムを夕飯の前にドクダミ茶に混ぜて飲みはじめました。
結構、完飲するの大変です、独特なぬるぬる感で‥‥

しかし、夕飯後に、 『あーお腹いっぱいになるまで食べすぎた〜』と
後悔することがなくなりました。

=========

ストックホルム症候群は、知識として知っていましたが、
自分ごととして捉えたことはありませんでした。

今回の講座で、自分ごととして捉えてみると、
思い当たる節がいくつもありこの状態から
抜け出そうという気持ちになりました。

また、どうやって抜け出したら良いかも
なんとなく見えてきたような気がします。

=========

朝起きる時だんだんと意識がしっかりしてきた気がします。

=========

体重が2kg減りました。
元々自分でダイエットが必要だと感じてなかったですし、
食事制限も一切していないので、驚きました。
100%トランポリンの効果です。

サイリウムは何度か試しているんですが、
急に催す回数が増えて日常生活になんとなく不安が出るので、
積極的には飲んでいません。

トランポリンだけで、便通の回数も上がっています。
恐るべしです!

=========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?