見出し画像

⑨前回のおさらい

前回のnote

⑧犯人の名は、「刺〇」

はご覧頂けましたか?

画像1

ご覧頂いた方、

時間をおいてから振返ってみていかがでしょうか?

「初めて聞いた」という方が多いのではないでしょうか?


普段の何気ない生活が、意志力をどんどんと
奪っていっている事に驚かれたのではないでしょうか。

この話を聞くと、周囲の人が(ご自身も?)
どこか疲れているように見える理由が分かる気がしませんか?


・あなたが頑張ってトレードやビジネスのための本を読んだり、
・過去チャートを使って売買ルールを検証したり、
・そのための計画を立て、計画的に実行しようとしても、

実は、
大半の意志力が、
普段の生活によって奪われてしまい
フラフラな瀕死状態になっていたのです。

犯人の存在を知ると、恐ろしくなります。


「びっくりした、意外だった」という方もいれば、
「なるほど、やっぱり」という方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、noteを読めば、納得されると思います。

もし言語化できていなかったとしても、
身体が元々感じていたことです。


この気付き、単に「びっくりした」で終わらせるのは、
あまりに勿体ないです。


是非、

今、

小さくても行動を起こし、
「意志力=ろとのつるぎ」を取り戻して頂きたいです。

画像2



あなたは、


★何を学びましたか?

★どんな風に考え方が変わりましたか?

★これから、どうやって、何をしますか?

★それにより、あなたの未来はどう変わりそうですか?




あなたは、

自分自身を責める必要はありません。

私達は、普段、様々なストレスを自分自身にかけすぎです。


・男は(女は)、弱みをみせてはいけない

・人として、こうあるべきだ

・本来の自分は、こんなはずじゃない

・周りと比べて、自分は足りない・・・


毎日毎日、

無意識レベルで自分自身に「べき」「ねば」を投げかることが

じつは本来重要なことに取り組むエネルギーを奪っています。


===============================================

あなたが勇者ロトの子孫だとしたら


あなたの意志力が、100あるとします。

※ドラクエで言えば、意志力は
「MP=魔法を使うためのマジックポイント」
に近いものと考えて良さそうです


ドラゴン、もしくは竜王を退治するために、


・「私は勇者だから、姫を助けなければ!」と思い、意志力が-3

・TVの暗いニュースを見て、-3

・満員の通勤電車に乗りこんで-5

・満員電車で足を踏まれてイライラして-8

・ジャンクフードを食べて-11

・一日にコーヒーを何杯も飲んで-6

・腸内に溜まり腐りかけの便の毒で-22

etc・・・・・・


いざ、竜王の前に立ったら、

(FXのチャートを開いたら)

残る意志力は「13」だったとしたら、
それであなたは竜王を倒せると思いますか?


ムリですよね?

===============================================

意志力泥棒を放置すると、こうなってしまいます。



例えばトランポリンで運動すれば、

✔スッキリしてストレス解消になり、

✔ジョギングやジムに通うのに比べ、
移動時間も不要で、天気にも影響なく、
着替えも不要で、時間を有効に使う事ができます。

✔免疫力アップにも効果があります。


「運動したいな」

と思っている人は、
今すぐトランポリンで済ませることができます。


既に運動をしている人は

その運動をトランポリンに置き換え、
余った意志のエネルギーを収入アップや、
資産構築に注ぐことができます。


リンパの浄化という意味では、トランポリンが最適です。



と言う事で、

前回お伝えしたデトックス、


①スマホの電源をオフにする時間を作る

②トランポリンを買う

③サイリウム(食物繊維・オオバコの種子)を買う


は、小さくても良いので、何か試してください。


===============================================

いよいよ竜王登場?


さて、覚えてらっしゃると思いますが、
まだ犯人の一部(ドラゴン・刺激)しかお伝えしていません。


いよいよ次回、竜王の正体が明かされるのか?

画像3


是非、デトックスをしながら、

次回のレポートを、リラックスしてお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?