「スキマ時間を生みだす裏ワザ」を試した方の声

【横浜市在住、Fさん、49歳】

まず、疲れにくくなりました。
今までは帰宅してPCの前に座ると、
いつの間にか寝落ちしたりしていました。

でも、アクションをやり始めて数日後、
寝落ちしなくなり深夜まで作業ができるようになりました。
休日は、以前は11時ころまで寝坊していましたが、
スッキリと目覚め、午前中からやる気が出てくるようになりました。

また、気持ちに余裕が出てきました。
5月から仕事上でトラブルを抱えていて
休日も頭から離れず絶えず追い込まれているような感じでしたが、
感情を切り離して俯瞰して見渡せる時間が出てきました。

そのせいで時間があっても、
TVやYouTubeなど楽な方に流されていましたが、
やるべき行動に取り組めるようになりました。

朝は、起きてから出かけるまでの時間が30分くらい短縮されました。

更に、ニキビが無くなり、お腹周りが少し細くなりました。

この講座を実践するようになって
とても良い気分で1日過ごすことができるようになりました。

こんなに変化が出るなんて本当に驚きです。
ありがとうございました。


=========


睡眠についてですが、●●●禁止と
●●●●●●を日に2.3度行うことで

睡眠時間が7時間寝ても眠気があったのが
4時間半の睡眠でも元気過ぎて相方に驚かれています(笑)

デトックスの効果もあると思います、
思い込みって怖いですね。


======

朝の4時半に起きられるようになってきました。


======


気付いた事があります。
一日の時間が増えました。しかもたっぷりです。


======


睡眠時間が短くなっても眠くならなくなり、
寝る時間と起きる時間がかわってきて、
前より何かする時間ができました。


======

今まで不要なメルマガやアプリの通知が来ては
スワイプで消す作業を繰り返してましたが、
本当に時間も意志力も無駄遣いしていたと思います。


======

実際にはオンになっている時は何となく
いつもスマホが気になり、気持ちが
ソワソワしていたことに気づきました。

●●をオフにしただけで、スマホが
目の前にあっても全く気にならなくなり、
他の大事な作業に集中できていると思います。


======


仕事から帰宅して筋トレをしていましたが、
ト●●●●●を朝やる話を聞き、そうしました。

結果仕事の集中力が上がりました。
ありがとうございます。

======

先週から休息を意識して取るようにしています。
安眠グッズはとても効果がありました。

すぐに睡眠に入れた事と、短い時間でも
疲れが取れた感覚があり、仕事などはかどりました。

今までは、夜になると仕事と家事で疲れて
子供と寝落ちしていたのですが、
起きていられる時間が増えています。

その時間をしっかりとトレードの勉強や
プラス行動の時間に充てられるようにしていきます。

======


サ●●●●を飲み始め、便通が良くなりました。

また、ト●●●●●を始めて、就寝時に
腰が痛くて目覚める事がなくなりました。

妻も使い始めました。

=========

アクションの一つの●●●の電源を切るということをやってみました!
今日、やたら仕事に対するモチベーションが上がってびっくりしてます(笑)


=========

かなり睡眠も深くなり
まったく夜中に目が覚めなくなりました。

=========


●●●●●を飲み始めて、
前と比べて身体の怠さが無くなったような感じがします。
良いものを紹介していただきありがとうございます!


=========


早速、●●●●●は購入して飲み始めています。
なぜかよく眠れて肌がスベスベです。


=========


夜は寝付きづらくなっていましたが、
これくらい良いか…と着けていた卓上ライトを
消したら朝までグッスリ眠れる様になりました。

=========


朝500ml●をのむことと、
夕食前に●●●●●を続けています。
効果として肩こりが治ってきました。ありがとうございました。


=========


●●●OFFにして眠るようになり、
最近深い眠りに入っているのか眠りの質が向上してきた気がします。


=========


●●●●●を夕飯の前にドクダミ茶に混ぜて飲みはじめました。
夕飯後に、『あーお腹いっぱいになるまで食べすぎた〜』と後悔することがなくなりました。


=========


●●●●●●3日目ですが、体の変化を体感したので持続すると思います。

元々、便秘になったことがないので●●●●●も変わらないかな
と思っていましたが、以前より便の質が良くなりました。


=========


心なしか頭がスッキリしてきているように思います。


=========


僕は毎晩、嫁にマッサージしてもらってました。
だいたい30分ー1時間ぐらい。
でも、最近、マッサージしてもらってない事に気付きました!

というか、体がだるくも痛くもない!
そうか!
●●●●●●をしてるし、
●●●●●も飲んでデトックスしてるし、
そらーだるくも痛くもならんわなー
と思い、体の変化にビックリしてます♪

後、自殺願望がなくなりました。笑
たまにですが、
いつ死のうか、どうやって死のうか、色々検索したりしてました。
子供生まれたのに、ヤバイですよね!笑

それが、最近はそんな事
全く考えてないよなーとふと思いました。


=========


●●●●●を飲み始めて、
前と比べて身体の怠さが無くなったような感じがします。

良いものを紹介していただきありがとうございます!


=========


●●●●●のおかげで体重が1.6キロ減ったのが一番嬉しいですね!

あとは、朝がスッキリと起きれるようになりました。
まだ●●●にエネルギーを取られている気がするので、
●●●モードをもっと徹底したいと思います

敵の正体が分かっているだけに対策が明確に見えてくるので、
安心感が増えたのが一番大きいです


=========


・便通が良くなり、1日に2回行くことが多くなってきました(笑

・車の運転で疲れることがなくなりました。
 いつも通勤で帰ったらアドレナリン出まくっている状態になって、
 かなり消耗していたのですが、目に見えてこの消耗が減りました。
 仕事でもです。

 これが一番大きい変化かもしれませんね。


=========


朝起きる時だんだんと意識がしっかりしてきた気がします。


=========


今、思考が変わりつつあって、
行動も明らかに変わった。
習慣も明らかに変わった。
性格もネガティブからポジティブに変わった。

きっと運命も変わりつつあるんだと思います♪

逆にこのプログラムに出逢えてなかった事を想像すると恐ろしいです。。
本当に感謝感謝です!!!


=========


体重が2kg減りました。
元々自分でダイエットが必要だと感じてなかったですし、
食事制限も一切していないので、驚きました。
100%●●●●●●の効果です。

●●●●●は何度か試しているんですが、
急に催す回数が増えて日常生活になんとなく不安が出るので、
積極的には飲んでいません。

●●●●●●だけで、便通の回数も上がっています。恐るべしです!


=========


毎日●●●●●●や●●●●●などの継続もあってか、
家族が風邪ひいている中、わたしだけ何ともありません。


=========


ぐっすり寝てスッキリ目覚めたら、まだ4時でした。

初日は信じられなくて、必死に二度寝しましたが、
スッキリしすぎて全然寝られませんでした。


=========

サ●●●●は便の量が倍ぐらいになり、
しかもスルッとでるので2から3分で終わるので感動する。

ト●●●●●も腰膝の痛みは治まってきた。

ので徐々に運動時間を増やそうと思う


=========


サ●●●●の量を調整して
再トライして本当に良かったです。

自分の考え方を素直に替えただけで
こんなに変化がある事に驚いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?