見出し画像

やってみました。

性格免許証がネ、流行っているみたいです。

チャレンジされた皆さま、なんだかスゴイ楽しそう!
なので、私もやってみました(^。^)

説得力と存在感がピカイチ

うわッ!
一気に恥ずかしくなっちゃった( ̄▽ ̄;)コソバユイ

好き= 夜食/絵本/家庭円満/ウォシュレット/湯豆腐

あら?
夜食とウォシュレットは、苦手です。

嫌い= 自分の性格/持久走/野宿/人混み/スパルタ教育/早起き

自分の性格?え?嫌いなの?、、、ん〜。一旦保留。

『認定された特性』

【胃腸が弱い】そのものズバリ!ソフトクリームを食べても二日ぐらい胃痛で苦しむ。ちょっとご飯を食べ過ぎるとトイレとお友達💦

【お人好し】【人間愛】動物愛も植物愛も無機物愛もあります。擬人化して愛でて.ま..す.....
“擬人化ッ!”

【三日坊主】【怠惰】【寝付きが悪い】∑(゚Д゚)どこ?どこから覗いてるの?(キョロキョロ)とりあえず夜更かしは辞めよう。ウン。

【幸せな脳内】いつでも幸せです!疲れるぐらいお花畑です。

結構当たってる!うんうん。

で、分かんなかったのがこれです。

食べ物に例えると
ステーキ🥩

どう言う意味でしょうか?
焼き加減はどうなさいますか?
サーロインですか?ヒレですか?それとも?
誰か解説してください。

でもさ、
性格と性質とは似てるようで非なるモノだし、これは性格であって 性質はまた別で...ブツブツ。私は、この性格が誰かにどう役に立つか知りたい訳で...グチグチ。グズグズ。
ネ?
こういう ネチッこい理屈っぽさが自分でよろしくないなぁと思うわけです。
《自分の性格が嫌い。》きっとココです。

で、懲りずに もう一個やってみたよ♡
私は、
自分が 何の役立つ人間だか知りたいんです。

画像3

才能適職免許証

画像7

これが分かれば、新しい自分が見つかるかも!

どれどれ〜?‼️

画像2

嗚呼...認定されました。
自分を向上させようと思わない。_| ̄|○ガクッ!
うぅっ、言い返せない。

画像4

美しい武器...♡

画像5

家庭人‼️
今のまんまじゃん!

もう...良いんじゃないの?

画像6

画像7

ヨシ!
私の職業、『主婦』


堂々と胸張って生きよう!

結果報告!
やってみて良かったです!うん🌷
新たなプロフィールが出来ました!
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ないみ。


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦