見出し画像

っしゃー!100回

先日、おかげさまでお知らせが来ました。

ジャジャン‼️

画像2

『みんなのフォトギャラリー』にて使っていただいた作品がついに
100回に達成しましたヽ(´▽`)/

踊りましょう♪ランラララ♫ランラララ♫ランラララ
歌いましょう♪ランラララ♫ランラララ♫ランラララ
フォトギャラリーに100回❣️使用された♪ラララ♫

たまにフォトギャラリー様にイラストを描いたりしていますが
使われる回数の多い作品上位は…

☆まず第三位はこの二つ

画像3

画像4


フォトギャラリーを意識して描いたイラスト。

☆そうして第二位はこちら

画像5


朝ドラ『なつぞら』のパロディから。
馬関係の投稿に多いみたい。

さあ!
☆栄光の第一位は!ドュルルルルルル・・・・っジャン!

画像1

やんや、やんや❣️
こちらも同じく『なつぞら』のパロディから。

他にも色々使っていただけて嬉しいです💕

使用頻度の多いイラストは、朝ドラのパロディが多いみたいです。感動した事を即イラストにしているので印象が強いのかも知れません。

懐かしい投稿イラストが甦って嬉しくなります。
あの頃の気持ちも蘇ってきます。
もっとこう描けばよかった。とかの反省も💦

そもそもがヘッダーサイズに作ってない作品が多いので
引きで使われたり、
ググッと寄って切り取ったり。
記事の内容によって、使いたい部分もあるのかな?
使われる方々のセンスが光ります✨
「あぁ!そこなのかぁ。」と未熟な私には今後の勉強になります。


またボチボチと、持っているイラストを下ろしていこうと思います。

どうぞ使ってやってくださいね。

🌸感謝🌸


今回のヘッダーのイラストは
ギャラリーでいつもベンチを温めてくれていたイラストを呼び出しました。
これも朝ドラ(半分青い)のパロディですね。
“りーつーっ!”“すずめーっ!”


どの子(絵)も良い子❣️大好きよ♡



今後とも、どうぞよろしくお願いします。





ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦