見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん&ぬいぐるみ)ふんわりティペットの作り方

今回は、ファーを使ったティペットです。
寒くなると、お人形さんの首元もなんだか寒そうです(;^_^A
お手持ちのお洋服にティペットを合わせるだけで、可愛い冬のコーディネートが楽しめます。ぜひ冬コーデにお作りください。
レシピ動画では、ファーを扱う時のポイントを解説しています。ちょっと縫うのにコツがいるのがファーです。ポイントを掴んで作れば、可愛いティペットが出来上がります。ぜひお作りください。

※こちらは有料記事になります。制作される方は、記事のご購入をお願い致します。ご購入後、下までスクロールしていただくと、型紙ファイルがございます。ダウンロードしてお使いください(^^♪


ふわふわのファーで作ります
りぼんで結びます
寒い日にお人形さんも温かくコーデしてあげてください(^^♪
裏地付きなので、ほつれの心配がありません


こんな感じで冬コーデしてみてはいかがですか(^^♪
ティペットを着せてあげるだけで温かそうに見えますよ(^^)/


裏地を変えると雰囲気も変わります
※リバティ社生地使用
白は何でも合います(^^)/
ピンク系も可愛いです(^^♪
裏地はお好みの生地を使ってくださいね
紐をほどくとこんな感じです
きゅっと結んで使いましょう
ぜひかわいいティペットをお作り下さい(^^)/

ここから先は

2,892字 / 2ファイル

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?