見出し画像

【有料記事】型紙Mサイズ(身長30-32㎝お人形さん)コーデュロイコートの作り方

冬はハンドメイドを楽しんでみてはいかがですか(^^♪
雪が降っていますか?もう積雪している場所もあると思います。外に出て活動するのが難しい・・そんなときは、お家でハンドメイドをしてみてください。ミシンは持っている、実家にある、そんな方多いと思います。
お人形さんの服づくりは小さなはぎれで楽しめます。そして何着あってもこまらないんですよ!!
たくさん作ったら、保育園や幼稚園、子ども園に寄付すると結構喜ばれます。私も支援センターにお洋服を寄付しています。わが子が大きくなってお人形さんの服から遠ざかっている・・そんな方もぜひ作ってみてください。

ここから先は

3,247字 / 10画像 / 2ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?