見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん)*はぎれで作れるかぼちゃパンツの作り方

立春を過ぎ、春が近づいてきました(^^♪
本日は、ドール用*型紙Sサイズのかぼちゃパンツのレシピです。はぎれで出来るので、お子様のサイズアウトしたお洋服もご活用いただけます。
着れなくなったお洋服をリサイクルする目的だけでなく、お人形さん用にリメイクすることで、思い出も一緒にとっておくことが出来ます。ぜひご活用ください。
Youtubeにレシピがあります。ぜひご覧ください。

※こちらは、有料記事です。制作される方は、記事のご購入をお願い致します。ご購入後、記事の下に型紙ファイルがございます。ファイルをダウンロードしていただき、制作してください。

ぷくっとしたボリュームタイプのかぼちゃパンツです
ウエストと裾にゴムが入ります
裾はバイアステープで始末します
長く使えるように、ほつれのないように始末します
ロックミシンを使いますが、お持ちでない方は、
ほつれ止め液、もしくはジグザグミシンでOKです
薄手の生地で作れば春夏用になります
工程は多いですが、きれいに仕上がるパンツです
ベレー帽との相性も抜群です
長袖や半袖Tシャツと合わせても可愛いですよ(^^♪
秋冬ならタイツも合わせてもOKです
ぜひコーディネートをお楽しみください

ここから先は

2,799字 / 2ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?