見出し画像

【有料型紙】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん)*長袖version*2way前ヨーク&フリルワンピ

こんにちは(^^♪
前ヨークワンピースレシピをリニューアルしました。
写真を見て「作りたい」って思ってもらえたらレシピとしては大成功かなと思って、生地や材料選びにこだわりました。
今回は前ヨークが特徴のワンピです。前ヨークを付ける分、少し手間がかかりますが、苦労した分、素敵なワンピースになります。ぜひ可愛いワンピースをお作り下さい。

【型紙について】
こちらは、2wayの型紙になっております。長袖versionとノースリーブversionの型紙は共通です。どちらかのページでご購入いただければ、両方制作出来ます。重複して購入する必要はございません。ぜひ両方作ってみてください。
ノースリーブversionと長袖versionで工程が異なるため、レシピとブログの紹介ページは分かれております。ご了承ください。
※重複して記事のご購入していただいても、返金処理ができません。2重に購入されないよう気を付けてください。

前ヨークを付けると、アクセントになります
今回は、ドール用のボタンを付けました
※誤飲の恐れのある子がいるご家庭は、
ボタンなしで作りましょう
裏側です
ロックで始末するので、ほつれもなくきれいです
ぼたんがアクセントになっています
前ヨークを白無地にすれば、だいたいどの生地でも違和感はありません
前ヨークからちら見えするレースがとっても可愛いんです
Mサイズのレシピもございます


力ボタンを使って作っても可愛く仕上がります(^^♪


レースは手芸屋さんで販売されています
お好きなレースを使ってお作り下さい
こちらの型紙は、2way仕様です。ノースリーブversionも制作できます。ぜひお作り下さい。

ここから先は

2,750字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?