見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん)小人コートの作り方

こんにちは(^^♪今回は、被せて可愛いとんがりフードの小人コートです。可愛いフードがポイントのコート、コーデュロイ生地とプードルファーを組み合わせて作ります。
ちょっと難しそうに見えるフードですが、順番に作っていけば大丈夫(^^)/ちゃんと作れますよ。
小人コートはフードが主役なので、コートの身頃はステッチなど入れず、シンプルに仕上げています。冬だからこその着せ替えアイテムです!!ぜひお作りください。

プードルファーは、薄手を使います
着丈を短めにしているので、パンツやスカートとも相性が良いコートです

シャツコーデュロイを使用しましょう
nahoppeのチャンネルでこんなにたくさん冬アイテムが作れます(^^)/
実はまだまだあります。
次はどれがいいかな~ってお子様と相談しながら楽しく作ってくださいね。

ここから先は

2,752字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?