見出し画像

【有料記事】型紙Mサイズ(身長30-32㎝お人形さん&ぬいぐるみ)基本のTシャツワンピの作り方

台風が去ったのに、晴天にはならず、ぐずついた天気が続いておりますね(;^_^A
さて、今日は、MサイズのTシャツワンピのレシピです。

ソーイングをされている方は、「ニットで作るよ」と話すと、「ニット生地でTシャツでも作るの?」となりますが、ソーイングをされない方に「ニットで作るよ」と話すと、結構な確率で「毛糸で何か編むの?」なんて言われます(;'∀')
ニット生地は、糸を編んで作られた布地の事なので、構造は一緒です。糸を編んで作られている点では、一緒ですね(^^♪

※こちらは、有料記事になります。このパターンで制作される方は、記事をご購入の上、型紙をダウンロードしてください。型紙は、ページの下部にございます。
なお、「ニットチュールワンピース」と「Tシャツワンピ」は、ベースのパターンが一緒ですので、一つの型紙でどちらも作ることが出来ます。

ここから先は

3,267字 / 8画像 / 2ファイル

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?