業界25年以上の経験、 院・サロン経営、複数店舗の運営、 ワンオペ、地域整骨院、トレーナー院、高級サロン等々、色々経験をしてきた 私が、 集客や経営に関する有益な情報を共有したくNoteを開始いたしました!

はじめまして。健康療術師NaHOです。
私は、大手接骨院グループ時代から、25年以上の院経営に携わり、
自分自身も複数店舗の接骨院所有し、20年以上接骨院経営をしております。
法人化して12年、多いときはスタッフも10人以上、苦労も問題もたくさんありました。

近年、コロナが猛威を振るう中、色々と考えさせれることがたくさんあり、
「自分にとって本当に何が大切か?」
を自分の初心から見つめ直すことをはじめました。

私の信念
皆の為になることをしたい!皆を笑顔にする!

そんなことを考えた時、私には何が出来るかなって思いだした結果がこれでした。

このたび、私の経験から得たノウハウ情報が、

皆様にとって有益なる思い、情報発信を開始いたしました。



自社では経営コンサル業もやっておりますが、だらだらとコンサルをしていても、私にはよくても、クライアント為にならないと思いました。

考えて、考えて、考えて
やっぱり、自分より皆さんの為に!!を目指して思考を変えてみました。

これからのコンサルは、私から学んだものをしっかり吸収させ定着し、
応用が出来るように成長してもらい、コンサル卒業を目指して、
その先はともに同志として刺激し合える間柄になることを
目標に掲げました。


コンサルなんて、高額だから出来ないって思っている施術者の方も多いと思います。売上も上がっていないのに、そんなの受けられないよって思っている方もたくさんいると思います。
でも、今の状況を何とか変えたいと思っている方も多いと思います。


そんなあなたと、少しでも有益な情報を共有できたらなって、
少しでも吸収してもらえたらなっての思いで、
この場を借りてお話させてもらいます。


私も今まで会社をつぶさないでやってこれた実績があります。
院のノウハウは持っていると自信があります。

少し、自信がなかったり、不安だったりする施術者・先生方
私から知識を吸収してみませんか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?